PAGE TOP

2009年06月08日

別館「声であそぼ!」ちびぼん登場〜〜




遅い時間にすみません。

声であそぼ!別館ボイスブログを更新しました〜

今回はちびぼんの語り???です。

出来るだけ自然にとおもいまして、あれこれ、(ちょっとだけ)ご迷惑がかからないように苦労しましたが・・・

やっぱり私の能力じゃ無理。


音量にかなりの差がありまして・・・

耳をふさぎたくなるくらいの馬鹿でかい声も入っていますし・・・
聞こえないくらいの声もあります。


ボリュームボタンから手を離さずに・・・・!

これが、今回のポイントです!


声であそぼ!ファンタジーがいっぱい別館


上記リンク先から飛べます〜〜



聴いてくださった方・・・
ご迷惑おかけしました〜〜


ちびぼんとはるぼん、毎日こんな感じで過ごしています。

次回ちびぼんが登場の時にはもう少し音量を気をつけますのでお許しを・・・・・・・




<参加しているブログランキングへのバナーです>

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

↑↑↑ 応援ありがとうございます♪
↓↓↓ 読んでいただいていると思うとうれしいものです♪

fc2ブログランキングへ

お読み(お聞き)くださいましてありがとうございました☆

拍手する
posted by はるぼん at 23:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 声であそぼ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

声ブログはじめました!




このところ、ボイスブログに少々夢中になっていました。
ブログめぐりをして、色々なボイスブログをロムした訳ではないのです。。。

うふふ。

自分で作りたくなったのです!

登録だけはさっさとしたのですが、そのあと・・・

集中が続かないのですよね〜〜〜
このあたりが最近、困っている所かな?

まあ、心と体のためにも、この亀速度・・・がちょうどいい!
と、思い込んで、気楽にはじめて行きたいと思っています。

私、はるぼんもなんですが、ちびぼんも「声」で遊ぶのが大好き!

二人で楽しく遊ぼうと思っています。

他には、紹介したい本の引用(ちょっぴり朗読・・・^^)や、もしかしたら自作の文章の朗読などもやって行きたいな〜〜


何故に急に思い立ったかといいますと!

このblogで、繋がりができた、

竹崎利信さんの声で聴く「物語の扉」

こちらではまってしまったのです!

あ〜〜声の響きって何ていいんだろう。。。。
ぽわ〜〜んとなってしまいます。

竹崎利信さんのリンクなさっている方々の音ブログもみな素敵!

あんなに素敵にマネっ子は出来ませんが、自分とちびぼんのストレス解消に???

また、普段の状態がよりわかりやすくなるように・・・

発達障害児のお喋りのおもしろさ!

などが表現できたらいいな〜〜

と思っています!


このブログの別館として、アップして行きます。

基本は文章は出来るだけ少なく・・・
(何せ私長いですからね〜^^)

記事は、本館であるこちらと内容をリンクさせていきます。

だから、たまにしか更新しないボイスブログとなりますが・・・

どうぞ、よろしくお願いいたします♪


URLは

http://www.voiceblog.jp/harubonbon/

タイトルは

「声であそぼ!ファンタジーがいっぱい!!別館」

です。




最近精神的に落ち込む事が多かったから、新しい事にチャレンジしていきたい!
そういう気持ちではじめてみました。

このblogと違って,長くは続かないかもしれませんが・・・

楽しんでみますね〜〜


皆様もよろしければ遊びに来てください!

本日第1回目の更新。


「ごあいさつ」

を喋っております。

(今から、録音するんですけど〜〜〜)

さてさて、どうなります事か!!



ケロログ「声であそぼ!」
本日の声は私はるぼんだけですが・・・良かったらのぞいて見て下さい♪



<参加しているブログランキングへのバナーです>

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

↑↑↑ 応援ありがとうございます♪
↓↓↓ 読んでいただいていると思うとうれしいものです♪

fc2ブログランキングへ


お読みくださいましてありがとうございました〜
別館もよろしくお願い致します♪
拍手する
posted by はるぼん at 21:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | 声であそぼ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする