ナイツ~星降る夜の物語

ぼん君が誕生日におねだりした「Wiiソフト」






ぼく、どうしても「星降る夜の物語」がやりたいんだ~~


ってことで、簡単に決まった誕生日プレゼント。


このゲーム、夢の中の世界のお話。

悪夢から開放されるために、主人公と夢の使い魔?「ナイトメアン・ナイツ」の力を借りて、楽しい夢の世界を守る・・・


ぼん君、このソフト、TVCMを見たのか・・・?
セガのサイトで知ったのか・・・?
どちらなのかまるでわかりませんが、このゲームをプレイするためなら、苦手な算数の勉強も進んでやっちゃうほど、熱の入れようなのです。

夢の中で空中を楽しく闊歩する「ナイツ」・・・
その楽しそうな雰囲気は、ゲーム画面を見ているだけで、ドキドキしちゃいます!

私自身、ゲームは大好きなほうなので・・・ぼん君がいないとき、こっそりやりたいな~~なんて思っちゃうほど。。。

最近のぼん君、
お友達の影響で、このゲームがやりたいとか、これが流行っているから、欲しい。
ということが、なくなってきました。

子供らしくない・・・って少し思いますが、
自分の勘を信じて、特別な時のプレゼントとして選ぶあたりが、親として、ちょっぴりうれしい。。。

このまま、自分の好きなもの、好きなことを大事に育って欲しいな~~
人のコトバに惑わされることもなくね。。。



☆セガ「ナイツ~星降る夜の物語」公式サイト





次回は、時間について・・少し語る予定です





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

お絵描き備忘録のぴぃたろーさんから、頂戴しました!!


piitarosan.JPG


↑画像をクリックすると、ぴぃたろーさんの記事に飛びます~☆



恐竜たちも太古の昔、星降る夜・・・過ごしていたんでしょうね~~


ぼん君感謝感激で・・・!
本当にありがとうございます~

ぴぃたろーさんから頂いた、絵・・・これで3枚。

近々、HP「ファンタジーであそぼ!」に載せたせて頂きたいと思います。
大感謝!

この記事へのコメント

  • ぴぃたろー

    「送ります」と書いてから
    すっかり、遅くなってしまいました!
    ぼん君の首が伸びてしまっていないか
    気がかりです…。
    ぼん君からは、元気をもらったり
    考えさせられたり、励まされたり
    色んなものを貰っているような気がします。
    これからの活躍も、
    大いに楽しみにしていますね☆
    2008年02月13日 23:22
  • はるぼん

    ♪ぴぃたろーさん♪

    いつもいつも本当にありがとうございます!

    こちらこそ、ぴぃたろーさんのお絵描きで、いつも何かを頂いています☆

    どうか、ぴぃたろさんらしい、やさしさのこもった絵、これからもたくさんたくさん描いて下さいね!

    2008年02月18日 21:37

この記事へのトラックバック

人気記事