PAGE TOP

2010年02月09日

ぴーたろーさん!ありがとう!!!





私はるぼんの不精ぶり・・・
こんな形で露わになるとは!!!!

このblogをはじめた頃から長くお付き合いしてくださっている
「お絵描き備忘録」のぴぃたろーさんが、ちびぼんの誕生日に、素敵な絵をアップしてくださっていました〜〜〜〜〜!

♪ちびぼんくん おめでとう♪ちゃんとちびぼんの誕生日に〜〜〜!!!


うれしくて涙が出てきました。。。。

決して付き合いのよくない私・・・なのにこうやって記事をアップしてくださる〜〜

ぴぃたろーさんは、ちびぼんと同い年の次男君とその上に長男君を育ててらっしゃる、ワーキングマザー♪
そして、いつも心和む素敵な絵を描いて下さっているの。。。

やさしい気持ちにひたりたい時に・・・
ほわんとした、ぴぃたろーさんワールドに入っていくのも、楽しいですよ。


NETっていいな〜〜
人間っていいな〜〜〜

と感じる瞬間です。


上記のリンクは、ぴぃたろーさんが、ちびぼんのために描いてくれた、ちびぼんの誕生日の記事に飛びます。


もう1回貼っちゃいます!

「お絵かき備忘録」1月30日(土)の記事




ちびぼんから・・・

ぴぃたろーさんに、今日書き上げたばかりの絵をプレゼントする!と




ぴぃたろーさんありがとう!

ぴぃたろーさん、ありがとう!



無事アップできました〜〜〜
相変わらずのゲームキャラですが・・・^^

アーサー王を読んでから、鎧物や剣が好きになったようでちょくちょく書いています。



本当にありがとうございました!!





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ちびぼんの事応援してくださっている皆様・・・
ほんとうにありがとうございます!
感謝です〜〜〜〜〜〜
拍手する
posted by はるぼん at 19:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | ちびぼんより♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびぼんくん、かっこいい絵をありがとう〜!

私も、最近更新が遅れがちなので…(汗。
おたがい、「ぼちぼち」がんばりまようね♪
Posted by ぴぃたろー at 2010年02月13日 23:51
♪ぴぃたろーさん♪

いつもほんとうにありがとうございます!
ちびぼんにとって、ぴぃたろーさんは、特別な存在になっています。

どうやって感謝の気持ちを・・・と思っています。

人と人との繋がりって・・・
いいものなんだな〜〜って、涙が出ちゃいます。

のんびり、ゆっくり、ぼちぼち・・・で、いきましょう〜〜〜
Posted by はるぼん at 2010年02月14日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140675049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック