PAGE TOP

2008年11月15日

ごあいさつとぼん君新HNの発表☆などなど




ぼん君の学芸会無事終了しました〜☆

たった二日でしたが、ぼん君の中で、何か変化が見えてきました!
と・・・
学芸会のご報告〜は、後日ゆっくり・・・



本日の記事は、このblogの主旨などを少々まとめさせていただこうと・・・


このblogをはじめて4年目に入っているというのに、ご挨拶も自己紹介も、サイトに関する考え方も、しっかり書いたことありませんでしたから〜☆☆☆


書き出したら長くなってしまったので、まとめて見ました。




「ごあいさつとお礼とこのblogへの想い」


「自己紹介とサイトポリシーなどなど・・・」

(二つともサイト内リンクです。読んでいただけると嬉しいです。)








ぼん君の新ハンドルネーム☆



ブログ開始当初、保育園児でしたので、あまり気にしていませんでしたが、年齢があがるにつれ、どうも、幼児言葉で呼んでいるような気がしてきまして・・・

小学校入学と同時に変えようかどうか・・・と少し悩んでいましたが、慣れ親しんできた愛着のあるHNなので、今日まで使ってきましたが、今年になってから、息子本人がNETに作品を投稿するなどはじめたのをきっかけに、本人に名前を考えてもらいました。


「ぼん」をつけて欲しい〜と頼みましたら、ちょうどボンマーマン(リンクは公式サイトへ)に凝っていまして、この新HNを決めてくれました!



ちびぼん CHIBIBON chibibon


です!


母子で、はるぼん&ちびぼんと名乗らせていただきます
(昭和の芸人のような名前ですね〜)


どうぞ、よろしくお願い致します。







サイトポリシーやご挨拶に書いていなかったことをこのあと少々書かせていただきます〜




harubon&bon(chibibon)ホームページ
「ファンタジーであそぼ!」


ファンタジーであそぼ!

なかなか更新できていません・・・(がんばりまっす!)



blog・HP掲示板
「お気楽掲示板」


お気楽掲示板

ほとんど日記ひとりごと状態ですが、タイトルのように「お気楽」に書き込んでいただけると嬉しいです☆




参加しているブログランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ発達障害・自閉症ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ自閉症児育児ブログランキング



と、にほんブログ村に各カテゴリーで参加しています〜


fc2ブログランキングへ
と、FC2 Blog Rankingfc2ブログランキング「自閉症育児」のカテゴリーに参加しています〜



こういったランキングへの参加ってどういう意味を持つのか試してみたかったから・・・

と言うのが登録したきっかけなのです。

ランキングサイトからのアクセスが増えた事も嬉しいのですが、
同じ発達障害の育児でも本当に色々あるんだ〜
と、新たな発見の場でもあり、
検索などではなかなか出会えない、ピッタリの記事に出会う場でもあり、
なかなかと楽しいです。

調べてみたら今年08年1月に登録していました。
もうすぐ参加して1年になるのですね〜〜

本当にのんびりと参加しております〜。






う〜ん。
と、まとめさせていただきましたが・・・
少々頭の回転が今日はボヨヨンとしていまして・・・
学芸会で二日間chibibonについていたので疲れたのでしょう。
(多分風邪を引いたような気がします〜〜〜)

この記事は随時、書き換え、追記などで変更していくと思います。



読んでくださって、ありがとうございます。


拍手する
posted by はるぼん at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109723699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。