はるぼんは29999ダメージうけた!

迷宮に足を踏み入れたはるぼんは、そこがどんな所かは想像できていなかった。 心の鎧をかすかに纏っただけの無防備な状態であった。 持っている薬草は、ユーパン(ワイパックス)と更に強力なコントミンだけ。。。 迷宮のわけの分からない声を遠のかせる為に、その二つの薬草を飲む。。。 脳内で声たちが遠のいていくのが分かる・・・。 迷宮には大きな罠が待ち受けていた。…

続きを読む

水平思考?ポールとマクレーンのウミガメのスープ。ちびぼんの愛読書

ちびぼんは毎月「月刊コロコロコミック」を愛読しております! 発売日には自分でおこづかいを持って、本屋に走ります。 たとえ大雨が降っていても、全力疾走で買いに行きます。 母が本屋勤務なのに・・・・ こんな風に自分で欲しい本を買いだして早3ヶ月。 コミックスも自分で近所の本屋に買いに行きます。 う~~ん。すっかり漫画オタク・・・・・。 本日は、私が購…

続きを読む

人を頼る、人を信じる。

このところ、自分の内部がいろいろ変化して、気分の悪い状態でした。 このblogにも、日によって精神状態の悪さを露呈しているような・・・ なんともお恥ずかしい。。。 そんな中で、リアルでもNETを通じても、人の力・・・と言うものを、たくさん感じることが出来ました。 この事は私にとって大きな刺激となりました。 人を頼るという事が、なかなか出来ずにいた私・・・。 今…

続きを読む

マイペースについて、はるぼんの思ったこと。

広汎性発達障害自助組織「アスパラガスの会」 狸穴猫さん(&ご主人様)、すみれさん、奈良人さんらの立ち上げで、自助組織の初ミーティングが、5月の終わりに行われるそうです~ (各お名前のリンクは、それぞれのblogへのリンクです) 地域的に微妙すぎる地域で、行きたいが行けない。。。。。 突発的行動に出るなら可能! な場所・・・ 本音の部分では行きたいな~~~ と…

続きを読む

大波小波・・・不安の波に慣れてきました!

今日も一日元気でした! そうちびぼんの事です~ 今も元気に空手道場に出かけています。 毎週楽しみにしているようです。 むふふ。やっぱり好きな事が出来る!と言うのは、元気の元ですね~♪ 反対に私なのですが、落ち着いたと思っていたのですがもうひと波来てしまいました。 父の病状の詳しいことがわからない事、これがネック。 直接お医者様からきくまでは、…

続きを読む

人気記事